【札幌】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

介護付き有料老人ホーム「ぬくもりの里悠楽苑」は、札幌市南西の静かな住宅街の中にある施設です。

24時間介護スタッフが常駐するのはもちろん、日中は看護師も在籍。

普段の体調管理を安心して任せられます。

また中央区にある住宅型有料老人ホーム「あいライフ桑園」は駅、そして病院も近い立地の施設で、陽射しが明るく差し込み、廊下なども広い造りを意識しています。

体に不自由がある方でも安全に移動できるのが魅力です。

中央区南三条西にある「イリーゼ札幌南三条」はこれまで生活してきたリズムを尊重してくれ、完全個室でプライバシーも保護してくれます。

それでいて共有スペースは解放感のある心地良い空間で、他の入居者様と楽しくコミュニケーションを交わせるのもメリットです。

関連記事

  1. 【大阪】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  2. 【札幌】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  3. 【大阪】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  4. 【福岡】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  5. 【広島】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

  6. 【名古屋】老人ホーム・介護施設の入居金は?費用の相場を調べてみた!