【東京23区】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

東京23区内で入居金0円の老人ホームBEST3の第1位は、あすか東十条というグループホームで王子神谷駅や東十条駅から歩いて、およそ5分ぐらいという交通アクセスが非常に便利なところにあるのがおすすめ出来るポイントです。

桜並木を眺めることが出来て、その向こうにのどかに電車が行き交っています。

第2位は、グループホームみんなの家花畑1丁目で入居金0円であるのは、もちろんのこと月額費用も14万2千円と非常にリーズナブルです。

ただし綾瀬駅からバスに、およそ20分ほど乗車する必要があります。

第3位は、やすらぎの里井荻で井荻駅から歩いて1分と交通アクセスも非常に良いです。

一軒家をリフォームした住宅型の老人ホームとなっていて家庭的な雰囲気となっています。

関連記事

  1. 【名古屋】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

  2. 【旭川】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  3. 【旭川】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  4. 【名古屋】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  5. 【広島】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

  6. 【福岡】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!