【東京23区】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

東京23区で手厚い介護を受けられる介護付き老人ホームのBEST3の1位は、介護付有料老人ホームあいらの杜江戸川篠崎です。

2019年の9月にオープンしたばかりの非常に新しく、国土交通省の新耐震基準を満たした3階建ての充実している施設となっています。

2位はコンシェール徳丸で、東京23区の中にあるのに正面には公園があり自然に囲まれていて落ち着いて過ごすことが可能です。

24時間年中無休で、実績がある介護スタッフが常駐しているので安心出来ます。

3位はプレザングラン南雪谷で、周りには低階層のマンションや一戸建ての住宅が建ち並んでいる閑静な住宅街が広がっている介護付き老人ホームです。

開放感と静けさに包まれた空間で、ゆっくり寛ぐことが出来ます。

関連記事

  1. 【旭川】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  2. 【大阪】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  3. 【名古屋】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  4. 【大阪】認知症でも入居できる老人ホームはどこ?BEST3

  5. 【旭川】老人ホーム・介護施設の入居金は?費用の相場を調べてみた!

  6. 【福岡】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3