【東京23区】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

東京23区には多くの高級老人ホームがありますが、その中でも第1位は、目黒区のアリア恵比寿です。

看護職員と介護職員を24時間配置しており、認知症・パーキンソン病・血液透析が必要な患者など、様々な健康状態に対応しています。

また、フレンチや懐石料理などを提供しており、季節や年中行事に合わせたイベント食も行っているので、舌の肥えた入居者でも満足することができます。

そして第2位は、世田谷区の成城歐林邸です。

介護付き有料老人ホームですが、楽しく活動的な暮らしのために、多くのアクティビティが用意されています。

さらに第3位は、練馬区のソナーレ石神井です。

ライフマネージャーによるライフケアプランを提案し、介護・看護スタッフやケアマネージャー、作業療法士などと、しっかりとした連携を取っている点が大きな魅力となっています。

関連記事

  1. 【大阪】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  2. 【福岡】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

  3. 【札幌】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  4. 【名古屋】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  5. 【大阪】老人ホーム・介護施設の入居金は?費用の相場を調べてみた!

  6. 【札幌】認知症でも入居できる老人ホームはどこ?BEST3