【福岡】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

【1・モナトリエ】都心の立地にこだわった、住宅型の介護付き老人ホームです。

介護職員・看護職員・提携している医師と、万全のサポート体制を整えています。

有機野菜を使用した食事など健康管理にも気を配っているのが嬉しいです。

【2・フェリオ天神】福岡市で人気ナンバーワンの老人ホームです。

福岡屈指の繁華街である天神地区にあり、学習療法によって認知症の改善などを行っています。

24時間体制で介護と看護を実施し、手厚いサポートが受けられます。

【3・アジタシオン博多】入居者の尊厳を第一に考えた、ゆとりある住環境が送れるサービスを万全にしています。

健康管理をサポートする看護師が勤務し、薬の服薬に関するアドバイスを受けることができるなど安心のサポートが魅力です。

関連記事

  1. 【旭川】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  2. 【旭川】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  3. 【旭川】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選

  4. 【札幌】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選

  5. 【旭川】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

  6. 【東京23区】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!