【大阪】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

大阪市都島区の介護付き有料老人ホーム「そんぽの家城北」は入居金0円で入ることができる施設です。

モダンな地上4階建てのビルディングで内部はバリアフリー化が完全に徹底しており、どなた様でも安全に暮らすことができます。

東大阪市の介護付き有料老人ホーム「クルーヴ布施」も入居金0円ですが、こちらはさらに月額も5万円程度であるのも魅力です。

バリアフリーやエレベーター設備があるのはもちろん閑静な住宅地の立地であるので、静かに暮らしたい方にはおすすめです。

豊中市の「かさねハイツ豊中」はアパート然としたアットホームな施設で、こちらは月額が12万円程度とさらにリーズナブルとなります。

しかしながら機械式の浴槽なども備わっており、介護度が高い方でも快適に暮らせます。

関連記事

  1. 【名古屋】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  2. 【札幌】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  3. 【旭川】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

  4. 【札幌】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  5. 【東京23区】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  6. 【旭川】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3