【広島】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

広島県内で費用の安いグループホーム。

入居金・一時金0円・低価格で年金や生活保護の方の相談にも乗ります。

月額8.7万円のグループホームいこいの里では、自宅での生活が難しい方に自立した生活ができるようサポートする施設です。

月額10.5万円のグループホーム彩の家は個室も利用でき、終身利用が可能です。

月額12万円、街かどケアホームゆめかでは看取り対応をしています。

認知症介護のプロを配備し、ご利用者様のリハビリをサポートします。

3つのグループホームを紹介しましたが、一人の方や身内や家族に頼れない方のため、どこのグループホームでも身元保証人の相談にも乗ります。

夜間も介護士が駐在し、看護師の訪問・ナースコールを完備しているため安心して生活を送れます。

関連記事

  1. 【札幌】認知症でも入居できる老人ホームはどこ?BEST3

  2. 【福岡】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  3. 【広島】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

  4. 【旭川】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  5. 【福岡】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選

  6. 【東京23区】老人ホーム・介護施設の入居金は?費用の相場を調べてみた!