【名古屋】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

グループホームに入居するには高額な初期費用がかかると考えている人が多いものです。

実際に一般的な場合にはその費用が10万円以上かかることも多く、資金の少ない人にとっては非常に高いハードルとなることも多くなっています。

しかし名古屋ではその初期費用が非常に安いところもあり。

このようなグループホームを選ぶことで、手持ちの資産が少なくても安心して入居することができるのです。

これが安いからといってサービスレベルが低いと言うことではなく、安心して生活できるものとなっています。

中でもBEST3は「グループホームとくがわの憩」と「グループホーム東山ハウス」、及び「東海橋苑グループホーム東起3号館」で、初期費が0円、さらに月々の入居費も110,000円程度と非常に安く設定されているのが魅力です。

関連記事

  1. 【福岡】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  2. 【名古屋】ハイグレード!高級老人ホームはどこがいい?BEST3

  3. 【名古屋】老人ホーム・介護施設の入居金は?費用の相場を調べてみた!

  4. 【東京23区】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選

  5. 【大阪】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3

  6. 【名古屋】手厚い介護体制!介護付き老人ホームでオススメ!BEST3