【旭川】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

北海道旭川市で、老人ホームを探しているご親族も多いのではないでしょうか。

人は必ず歳を取るものであり、中には認知症の症状を持ち介護専門職の人の力を借りなければ生活ができなくなるケースもゼロではありません。

北海道の旭川市には認知症の人も受け入れている施設が多くありますが、老人ホームを利用するにあたり気になるのは費用ではないでしょうか。

入居時の費用を10万円にしている施設が多い中で、「イリーゼ新琴似」などのように入居金0円で利用できる老人ホームもあります。

また、旭川駅から歩いて約5分の場所に位置する「ふれあいの里・グループホーム・花みずき」や旭川駅からバスでゴルフ場入口バス停下車、徒歩約5分の場所にある「いこいの里・旭川」も入居金0円で利用可能にしています。

関連記事

  1. 【福岡】安い費用で入居できる!おすすめのグループホーム!BEST3

  2. 【福岡】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選

  3. 【福岡】入居金0円の施設はどこがオススメ?BEST3

  4. 【旭川】老人ホーム・介護施設の月額費用は?気になる相場を調べてみた!

  5. 【名古屋】認知症でも入居できる老人ホームはどこ?BEST3

  6. 【旭川】老人ホーム・介護施設の選び方は?地域ならではのポイント3選